店舗そのまま売却サポートについて - 居抜き店舗取引の疑問と回答 - 飲食店売却/買取/閉店は【日本最大級】店舗そのまま

よくあるご質問

店舗そのまま売却サポートについて

居抜きとして引き継ぎ先を募集した場合、どんなサイトに掲載される?

居抜きの引き継ぎ先募集サイトとして、自社運営の「店舗そのままオークション」(利用者数No.1、9万6千人超)を始め、当社ではウェブサイトに限らず直接の強いコネクションも活かした6つの売却ルートをご用意しております。

専門のアドバイザーがその店舗に応じた最適な手段をご提案するのはもちろん、ご要望に沿った募集手段を選択いただけます。

もちろん、インターネット上で公開しない売却方法を取ることも可能です。
売却先を募集していることを周囲やスタッフに内密にしつつ引き継ぎ先を探せます

自社運営の「店舗そのままオークション」は、居抜き物件の専門サイトです。
利用者数9万6千人を超える日本最大級のネットワークを構築しており、出店意欲の高いユーザーが毎日訪問し、居抜き物件をチェックしています。
売主様は情報の公開レベルが自由に設定でき、外観写真の有無から住所を公開する範囲などを選ぶことができます。そのため、秘密を守りながら譲渡先を探すことができます
その他、出店者の方へ向け開業セミナーを連日開催しており、月200〜300名の方が参加されます。
セミナーへご参加いただいた、リアルな繋がりを持った方へ直接物件を紹介できることが弊社の強みの1つです。

インターネットを使う場合は、自社サイトはもちろん他社物件サイトへでも幅広く買取先を募集することも可能です。
他社サイトへ掲載する場合もお客様にご負担はかけず、当社が費用を負担。
より多くの売却チャンスを作ってまいります。

お店の買取・譲渡・引継ぎでお困りなら、何でもお気軽にご相談下さい!
0120-99-8538 お問合せ 無料査定

もう少し検討したいという方は・・・「Ctrl+D」でお気に入りに登録

もう少し検討したいという方は・・・「Ctrl+D」でお気に入りに登録