店舗そのまま売却サポートについて - 居抜き店舗取引の疑問と回答 - 飲食店売却/買取/閉店は【日本最大級】店舗そのまま

よくあるご質問

店舗そのまま売却サポートについて

店舗売却は依頼をしただけで費用は発生するのでしょうか。

店舗売却の依頼・相談は完全無料で、成約まで費用は一切発生致しません。掲載費用などもかかりませんのでご安心ください。

完全成功報酬でお手伝いしているのは、2つ理由があります。
お客様に余計な費用負担をいただかないのはもちろん、前金など頂かなくても成約率が高いからこそです。
わたしどもの成功実績は3000件を超え、他社とは圧倒的な実績の差があります。
売れなかった場合の実費の請求も一切しておりません。

これも無料なんですか?」とよく聞かれるのですが、直接店舗へ伺っての査定も無料です。
査定では周囲の環境(通行量・集客施設の有無など)を確認させていただき、より高値で売却できる手段をご提案します。
もし気になっていることや疑問などがありましたら、査定時にお気軽にご相談ください。

売却成立後には成功報酬はいただくものの、実質無料と感じていただいています。
なぜなら、売却した額の中からお支払いただく形をとっているからです。
300万円の手残りを目指す場合、300万円+αで売却することで売主様に納得いただける結果を手に入れています。

ご依頼は秘密厳守で対応いたします。
スタッフさんへ内密に進めたいお客様には、お電話のみまたは店舗近くの喫茶店などでも対応させていただきます。
全国各地で対応可能ですのでお気軽にお申し付けください。

お店の買取・譲渡・引継ぎでお困りなら、何でもお気軽にご相談下さい!
0120-99-8538 お問合せ 無料査定

もう少し検討したいという方は・・・「Ctrl+D」でお気に入りに登録

もう少し検討したいという方は・・・「Ctrl+D」でお気に入りに登録