店舗そのまま売却サポートについて - 居抜き店舗取引の疑問と回答 - 飲食店売却/買取/閉店は【日本最大級】店舗そのまま

よくあるご質問

店舗そのまま売却サポートについて

居抜きの値段は、自分の希望金額で募集できる?

居抜きの譲渡金額は売主様のご希望の金額で募集できます

ただ相場からかけ離れた金額で募集しても、出店者からの反響が得られず、売却が難しいことも。これでは大変もったいない話です。
引き継ぎ先を募集し、最も高値で売りやすいタイミングは解約予告を出す前です。
ここで買い手候補に最適な告知を行えないというのは、「最も高く売れるタイミング」を逃しているかもしれません。

その他にも、物件には「高く」売れるタイミングがあります。
そこを逃さないためのアドバイスご希望に沿った形で売却するための戦略をお話しいたします。

査定では、相場を熟知した営業マンが金額を一旦提示いたします。
最終的に提示金額を決めるためのご参考にしていただければ幸いです。
募集では、期間を区切って~いつまでは○○○円で、それ以降は△△△円でという変動制も可能です。

売却に際してはさまざまなご事情とご要望があることと存じます。
「借り入れを返済したい」「リースの残債をキレイにしたい」「タダでもいいからなるべく早く退去したい」
『そのためにはどうすればいいか』お客様にとって最善の進め方を一緒に考えて参ります

▼「店舗売却サポート」
TEL 0120-99-8538(平日10時-18時)

<<成約事例>>
桜台のラーメン店を300万円超えで売却決定!

お店の買取・譲渡・引継ぎでお困りなら、何でもお気軽にご相談下さい!
0120-99-8538 お問合せ 無料査定

もう少し検討したいという方は・・・「Ctrl+D」でお気に入りに登録

もう少し検討したいという方は・・・「Ctrl+D」でお気に入りに登録