店舗そのまま売却サポートについて - 居抜き店舗取引の疑問と回答 - 飲食店売却/買取/閉店は【日本最大級】店舗そのまま

よくあるご質問

店舗そのまま売却サポートについて

郊外店舗だけど、後継テナント探しはできる?

ターミナルなど主要駅でない場所や、市街地から離れている店舗物件でも後継テナント探しは可能です。
駅前だけが店舗出店の候補地ではありません
ロードサイドに絞って物件を探されている出店希望者の方も多数いらっしゃいますので、ご安心ください。

郊外店で成功して似たような立地で増店したい方はもちろん、街中で数店舗経営した後に郊外での店舗展開に挑戦したい方なども。

実際に、弊社の物件サイト「店舗そのままオークション」ではロードサイド物件も多数扱っております。

例えば、13年営業してきた郊外居酒屋の売却に成功した際は、街中で3店舗の居酒屋を経営している方が買い取ることとなりました。
4店舗目は郊外出店を考えており、厨房機器などがそのまま使えることからロードサイド店の成約に至ったのです。

店舗そのままサポートでは、全国80拠点で店舗の居抜き売却をサポート
充実のネットワークで幅広い物件の譲渡をお手伝いします。

▼「店舗売却サポート」 TEL 0120-99-8538(平日10時-18時)

<<成約事例>>
郊外居酒屋の居抜き売却(熊本)
ダイニングバーの居抜き売却成功!尾久駅の住宅地で渋い場所
ホルモン焼き店の居抜き物件(駅遠・荻窪)

お店の買取・譲渡・引継ぎでお困りなら、何でもお気軽にご相談下さい!
0120-99-8538 お問合せ 無料査定

もう少し検討したいという方は・・・「Ctrl+D」でお気に入りに登録

もう少し検討したいという方は・・・「Ctrl+D」でお気に入りに登録