店舗そのまま売却サポートについて - 居抜き店舗取引の疑問と回答 - 飲食店売却/買取/閉店は【日本最大級】店舗そのまま

よくあるご質問

店舗そのまま売却サポートについて

従業員スタッフや取引先に知られずに、後継テナント探せる?

スタッフや取引先に内密にしたうえでも、後継テナントは探せます。
売却テナント様によって情報をどこまで公開するかという範囲を設定して、引き継ぎ先を募集できるからです。

わたしどもは募集(情報公開)のレベルは11段階で設定しており、お客様の要望・状況に合わせて募集方法をコントロールできます。

インターネット上では非公開にしたうえで、売却先を募ることも可能です。
その中で、告知レベル(情報の公開範囲)をお選びいただけます。
例えば、各営業マンがお会いしたことのあるお客様への直接告知にとどめる。そこから募集領域を少し広げて、すでに出店希望で登録いただいている方のみに告知を行う、など。
弊社では、出店者向けのセミナーを「物件の探し方」「資金調達」「内装」などのテーマで開催。毎月約200〜300名の方にご来場いただいています。その方々から、ニーズを直接ヒアリングしているためピンポイントにご紹介ができるのが強みです。

また、ウェブサイト上で公開するにしても、公開する情報範囲を選べます。
例えば、住所なら「東京都豊島区東池袋」まで提示するか、「東京都豊島区」にとどめておくか。また、外観写真の表示/非表示も選択することができます。

お話が進んで出店希望者が内覧する際にも、秘密がもれぬよう細心の注意を払いますのでご安心ください。 「内覧時間を従業員様が不在のタイミングに限定する」「内覧時には弊社営業マンが必ず同行し、情報漏洩が起こらないよう気を配る」など。

まずはお問合せいただき、その際に内密に進めたいとお伝えください。
ご連絡の際のこちらの名乗り方も調整できます。例えば「店舗そのままサポートです。」ではなく個人名や会社名で連絡し、スタッフなどが電話に出ても分からないようにするなどのご配慮もしております。 お伺いした際は、客のフリなどしてお店をこっそり拝見させていただき、近くの喫茶店などで別途お話しさせていただければと存じます。

▼「店舗売却サポート」
TEL 0120-99-8538(平日10時-18時)

<<成約事例>>
高架下ラーメン店の居抜き物件(御徒町)
カラオケ店を300万円で売却(新狭山)
営業中カフェ引継先を内密募集!380万の高値で居抜き成約(吉祥寺)

お店の買取・譲渡・引継ぎでお困りなら、何でもお気軽にご相談下さい!
0120-99-8538 お問合せ 無料査定

もう少し検討したいという方は・・・「Ctrl+D」でお気に入りに登録

もう少し検討したいという方は・・・「Ctrl+D」でお気に入りに登録