店舗そのまま売却サポートについて - 居抜き店舗取引の疑問と回答 - 飲食店売却/買取/閉店は【日本最大級】店舗そのまま

よくあるご質問

店舗そのまま売却サポートについて

地方など首都圏以外の店でも、売却対応してもらえる?

首都圏外の店舗でも売却・閉店サポートを行っております。全国80拠点で、ほとんどのエリアをカバーしているのは当サービスだけ。
北海道から沖縄までさまざまな方から閉店や売却についてご相談・お問合せをいただいています。

どんどん対応エリアは拡大していますが、まだ未対応地域も一部ございます。
貴店がサポート対応可能なエリアかどうかは、お気軽にお問合せください。

弊社は全国規模の出店者ネットワーク9万人を持ち、多くの業者ネットワークも構築しているのが強み。
日本全国へアピールすることで、地元ではない市外県外から多数の問い合わせを獲得できる可能性があります

売却チャンスは必ずしも県内のみにとどまりません。
例えば、地方で勢いがある企業の首都圏進出、全国展開を目指す企業の多店舗展開、地元で開業希望の方のUターン出店など。

店舗売却に成功した沖縄のカフェでは、県内はもちろん東京・神奈川・和歌山からも問い合わせが。
全国に向けて情報発信ができるのは、弊社ならではと言えます。

▼「店舗売却サポート」
TEL 0120-99-8538(平日10時-18時)

<<成約事例>> ※下記に記載のない地域もご対応可能です
お好み焼き店の居抜き売却!長年使っていても問題なし(愛知)
居酒屋の居抜き物件売却、ラーメン店へ(愛知)
カフェ居抜き店舗譲渡(大阪)
イタリアンの居抜き物件売却(大阪西天満)
居酒屋居抜き物件をスピード売却(熊本)
全国ネットワークで札幌の美容室を居抜き譲渡(ススキノ)

お店の買取・譲渡・引継ぎでお困りなら、何でもお気軽にご相談下さい!
0120-99-8538 お問合せ 無料査定

もう少し検討したいという方は・・・「Ctrl+D」でお気に入りに登録

もう少し検討したいという方は・・・「Ctrl+D」でお気に入りに登録